♫4月14日イベント♫

今回も定員に達してイベントを開催出来ました。

ありがとうございます。

 

今回は言葉も噛まずに絶好調〜だったと。。笑

前回3月7日の噛み具合はハンパでは無かった😅

 

いつもより定員数を減らして開催。

今後は会場にもよりますが7〜13人程度で開催する予定です。

 

2月21日からご参加のお母様は、今回で全身のマッサージ

をお伝えすることが出来ました。

嬉しい反面、もっと成長をみたい気持ちが強く寂しい😂

 

先日ご参加頂いたお母様から、

ヨガに通ったりして世界とつながりをもてた事に感動

とのお声を頂きました。

 

とても嬉しいです。

私の目的としている、「地域交流を通してつながりを持ち孤立しない育児」のお手伝いが少しでも出来たのでは無いかと実感しました。

 

なにより、私自身が皆様に力をもらってるであります♫笑

 

次回も楽しみにしております。