♡5月9日♡

しゅうご〜♫
しゅうご〜♫

今回も定員で行いました〜感謝★

皆様のおかげです。

お会い出来なかったお母様&ベビちゃんがおり残念でした><

 

さて今回のイベント♫

3〜11ヶ月のベビちゃん♡

かわいかったなぁ。。。。。。

 

今回は私も仲間に入れてもらいお話タイム!

ふと・・皆さんは連絡先など交換しているのかな〜。

私ももっとお友達になりたいな〜・・・

なんて考えました^^

 

講師の立場なのでなかなか踏み込めない・・笑

今度はランチ付きイベントもいいな〜!!

企画提案してみよー

 

午後はサークル代表&息子ちゃんが我が家へ♪

自宅で留守番していた娘と遊んでくれました♡

 

 

絵本読みますよ〜
絵本読みますよ〜