7月2日★

ご参加ありがとうございました!!

今回もたーくさんのお母様とベビちゃんに出会えました★

私も皆様にパワーをたくさんもらって、

日々の育児を乗り切っています^^

 

リピーター様も増え嬉しいです!

このようなイベントにどんどん参加して、

ベビちゃんと楽しく過ごして、お母様もリフレッシュして欲しいです★

 

私も先日、親子サークルに参加しました。

ちょっと初めての方には

アウェー感があるサークルもありましたが、

とても楽しく過ごせました。

サークルによって色々なカラーがありました★

娘も楽しそうだったのでまた参加しようかなと思ってます。

 

自分も参加者となり、色々なサークルに参加する事で

初心を忘れないでいられる様な気がします!

 

どこかのサークルでお会いしたら、

親子共々仲良くしてください★笑

 

次回8月5日も楽しみにしています!!