2015初ベビマ&ヨガ

ご参加ありがとうございました!

 

午前中は雪が降っていたので皆様無事に到着されるか心配でした。


今回は10名★

少人数だと、雰囲気がとってもゆったりです^^

最近は2歳前後のイベントに参加していたので、赤ちゃんが懐かしく感じました〜♡

笑顔で触れ合うお母様達をみて、私もほっこりした気持ちになりました★

次回は3月9日!!

10時30〜となります^^

 

余談ですが、最近娘はお腹のマッサージがお気に入りです^^

またまた余談ですが、春から当代島の親子サークルリトミックわくわくランド様に講師としてお邪魔する事になりました!

音楽重視で行いたいな〜と構想中。

精一杯がんばります!!