満員御礼!ベビーマッサージ&ヨガ

 

 

親子で楽しくベビーマッサージ&ヨガ

 

毎月南行徳市民センターにて開催しております。

 

毎回、たくさんのお母様にご参加頂いてとても嬉しいです!

今回のベビーちゃん達は、ヨガでの大きく動く内容がお気に入りの様子でしたので、プログラムしていたベビーヨガの内容とは少し変更してお伝えしました。

特にベビーヨガに関しては、この日のように私がプログラムしていた内容を、その場にいるベビーちゃんの様子や全体の空気感で少し変更したりします。

ご参加頂くお母様のほとんどがリピーター様なので、なるべく毎回ヨガの内容が重複しないようにプログラムしています。

・・が、『前回も同じポーズあったなぁ〜』と思った時は、

・・・お許し頂ければ幸いです。。。。

 

これからも、少しでも楽しく過ごして頂ける場であるように、

精一杯努めさせて頂きます!