わくわくランド〜修了式〜


 

2017年3月23日

〜2016年度修了式〜

 

修了式は全員大集合で行う事ができました!

とっても嬉しかったです★

二ヶ月かけてこつこつ作成した記念品も、

みんなそろって無事にお配りできてほっとしました^^

今回は一人一人が主役のフォトブック♡

作成する時に、一人一人の成長や思い出が

私の心の中にたくさんあるんだな〜と実感しました。

みんないつもたくさん遊んでくれてありがとう!

今回お引越しで退会されるメンバーと、

幼稚園に進むメンバーは合わせて5人。。。

2015年度から通ってくれたメンバー達、

ベビマから通ってくれたメンバー、

お別れが寂しいです、、、、、!

みんなで活動した時間や思い出は、

きっと親子の確かな絆になっていると思います。

時々フォトブックを見て、思い出話をしてほしいなと思います。

そして新たに参加してくれるメンバー6人★

 

お父様、お母様、大事なお子様を

わくわくランンドに参加させて頂きありがとうございます。

来年度も、親子でたのしく過ごせる場所になれるように

精一杯努めさせて頂きます。

 

5月14日(日)11:00 パパリトミック!

公民館文化祭での開催となります。

お休みの中ご足労お掛けしますが、

ご都合が良いお父様は、

お母様とご一緒にぜひご参加ください。