ハロウィン2017〜リトミックわくわくランド


 

★ハロウィンばーじょん2017★

〜浦安市当代島リトミックわくわくランド〜

 

今年も賑やかにハロウィン会^^

みんな色々な仮装をしてくれました!!

可愛かったよ〜♡

 

お友達とのコラボ、親子で、、、

などなど毎年素敵なアイデアがたくさん。

本当に最近のハロウィンすごい!

 

簡単なゲームと工作で楽しく遊びました。

 

私は怪我した囚人をイメージして

包帯を首に巻いてみました笑

 

残念ながらお休みしちゃった子も

次はクリスマス会があるからね♪

クリスマス会は何しようかな〜

ちーたんはこれからクリスマス会の準備です^^

 

 

そして、、、実は

今年の夏から

 

新しい事にチャレンジしています!!

 

 

正直、追い込まれていた時もありました。

まだ若干、いや結構(笑)

今も追い込まれているかも。。。

しかし、もう少しで実りそうです!

 

年末、年明けにはご案内できるように

引き続き頑張ります!!

 

産後女性クラス、一般女性クラス、子供と一緒にクラス。

など、楽しみながら有酸素運動をする内容です。

 

ちーたん先生、

新たなお教室の開講準備頑張ります!!!