バランスボール!!


 

こんにちは★

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

CHIE です

 

というか、

ちーたん先生です★笑

 

バランスボールレッスン開始しました!

楽しく有酸素運動が出来ます。

 

音楽を聴きながらボールの上で

弾んで、

あっと言う間に自律神経を整える事も出来て

ほんとに素晴らしいツールとして

ぜひ体験してほしいです^^

 

子育て中のママのリフレッシュ、

ダイエット、自律神経の改善

骨盤底筋を鍛える。。

 

体がだるい時こそ

有酸素運動が効果的です。

 

私も活力が湧かない時に

バランスボールで軽く弾む事で

すっきり元気になります笑

 

今年度は

子育てイベント、幼稚園でのイベント開催が

決定しています!!

 

順次情報公開します★

ぜひ参加してください^^

 

南行徳Smile Sun Park

スマイルサンパーク