夏休み!OB大集合〜リトミックわくわくランド〜


 

幼稚園

夏休みがはじまりました!

 

OBメンバーが

少し大きくなって

遊びに来てくれましたーー!

嬉しいです!

 

長年のお付き合いのあるママさんに

「ちーたん先生の痩せ具合が心配」

と気にかけてくれました。

ほんと、いつも思いますが

優しいメンバーに恵まれて

お教室で私の方が元気をもらっています。

 

この半年、大変な事があり

くじけていました。。笑

それでも頑張れたのは

みんなの支えがあったからです。

 

本当にありがとう!!

 

さ!!

8月はリトミック夏祭り★

たくさん準備してあるから

OBも待ってるよー^^