子育て交差点2018In行徳


子育て交差点2018in行徳
毎年、i&iホールにて開催されている
子育てイベントです★
今年も賑わっていました(^^)
その中で、
私はバランスボール体験会の
講師として参加させて頂きました。
運営されている方々とは
他のイベントでもご一緒させて頂いてるので
安心して参加する事が出来ました。
感謝です❀.(*´◡`*)❀.

毎回子育てイベントや、
今回はバランスボール体験会で
新たな出会いもあり
子育てイベントは私にとっても
欠かせない場となっています。

色々な所で開催されている子育てイベント、
たくさんのプレママ&プレパパ、
子育て奮闘中ママ&パパに、
ぜひ行って欲しいと思います!
意外と開催情報が
広まっていない事があります。
私もプレママの時は
一切子育てイベントについて
知りませんでした(ノ_<)

ママたちがたくさんの情報を
しっかりGET出来る様に
広報活動にも力を入れたいなぁ
と感じています。