★3月19日 イベント★

みんなでパチり★
みんなでパチり★

今回は行徳でイベント!

ご参加ありがとうございました😊

 

久しぶりに少人数で行いました。

大勢でのイベントとは雰囲気も変わり、

お母様一人一人とお話ができとても良かったです♡

 

ベビちゃん達もがんばってくれました♡

ママのお顔を見てニコッとしていたり、

横をじーっと見ていたり、ママのかばんで宝探しをしていたり。。。と見ていて幸せな時間でした★

ありがとう😍

 

あっという間の交流時間で、個人的にはもっとお話したかったなぁ〜と思いました。

 

また少人数でまったりとしたイベントを開催したいと思います。

安眠効果抜群!?りく君♡笑
安眠効果抜群!?りく君♡笑