2015年3月9日ベビマ&ヨガ

たくさんお申し込みを頂戴しましたが会場の都合もあり、今回は定員21名とさせて頂きました。

小雨の降る中、たくさんのお母様&ベビーが参加してくださいました!

ありがとうございます。


前回からご参加頂いているお母様から、前回お伝えしたマッサージで『便秘が改善されました〜』と仰って頂き、すこーしでもお力になれたのかなぁと嬉しかったです★

慣れない育児の日々で我が子とゆったり触れ合う時間を逃してしまわない様に、マッサージを通して我が子と触れ合い、母の想いが手のぬくもりから伝わるとベビーはほんとに幸せな気持ちに包まれると思います。

そんな時間が、皆様の1日のどこかで少しでもあるといいな〜と思っています。

大勢でのイベントでしたが、どのお母様も我が子に笑顔で掛け声をしながらマッサージをしていました!

ベビー達も最後までほんとにお利口さんでした★

私の変な掛け声もお付き合い頂いて嬉しい限りです笑

次回は4月14日13時30〜!

大変嬉しい事にリピーター様が多く、すでに定員までごくわずかです。

本当にありがとうございます。

次回も楽しく過ごして頂ける様に精一杯努めさせて頂きます。