♬リトミック♬

★リトミック★

親子サークルわくわくランドでの講師活動について。


ベビーマッサージのイベントに参加してくださっているお母様からの問い合わせをたくさんいただいており、とても嬉しいです★まだベビーだけどもう少し大きくなったら絶対行きます!と仰ってくれて感激です。

今年4月から再始動したサークルですが、今後もっともっと内容共に素敵なサークルになると確信しています!・・・します!

10月から生のピアノも取り入れます★わたし自身楽しみです^^

夏祭り、ゲーム大会、ハロウィンパーティ、クリスマス会・・。

今月はどんぐりで工作しました♬

子供達には季節を感じて成長してほしいです。


さて!明後日26日は新浦安子育て応援メッセでの出展があります!

ベビーヨガ&手遊び歌で盛り上げたいと思います!!

よーーーーし!!