リトミック

28年度

浦安市当代島リトミックわくわくランド

1歳〜未就園児クラス

 

暑くなってきましたね〜!

リトミックの様子についておしゃべりしようかな★

 

現在は定員まで残り2名です。どんどんメンバーが増えて、どのメンバーもほんとに素敵なママ達&元気っ子で毎回楽しいです。

私はうっかりすることがあるので、いつも子供達に、

「ちーたん!絵本の前の手遊び〜(忘れてるよ〜)」

「名札は〜?」

と教えてもらっています。

1年前から通ってくれている子や、

ベビマからの付き合いの子の、

お話しが上手になっていく様子や、どんどん慣れてきてみんなの輪に入ってく成長を見れて嬉しいです。

このいろいろなことが少しずつ出来るようになる時期を一緒に過ごせるなんて楽しすぎます★

ありがとう!!

 

私自身が「一人一人に(ママにも子にも)しっかり接することが出来るサークル」をモットーにしてます。