ぱぱリトミック〜当代島わくわくランド〜


 

〜2017年5月14日(日)当代島公民館文化祭〜

 

こんにちは★

ネクストステージのちーたん先生です。

(前回の記事を読んで頂けると意味がわかります笑)

 

新しい生活にもだいぶ慣れて、

しっちゃかめっちゃかになった日が

懐かしく思います。

 

さて、今回は【 ぱぱリトミック 】の様子をお伝えします!

たくさんのご参加本当にありがとうございました!

賑やかに開催できて嬉しい限りです。

 

短い時間でしたが、お歌やピアノに合わせて体を動かしました。

いつもとは違う雰囲気の中、

出来なかった子、出来た子、十人十色です。

子供が泣いてしまうと親もブルーになってしまう事ありますよね。

(私もすぐに気持ちを切り替えられず時間を無駄にしてしまい後悔する時があります。。。)

でも、どんな思い出も宝物になります。

その場を思いっきり楽しんでください。

 

お父様にとって、交流の場で我が子と手遊び歌やリズム遊びをする機会も、

そしてなにより

交流している我が子の姿とお母様の姿を見る機会は少ないのでは無いかと思います。

家族での参加にはたくさんの発見がある時間です。

 

ぜひ家族で色々な催しに足を運び、

心をオープンにしてたくさんのことを感じて欲しいと思います。