ふれあいベビーマッサージ&ヨガ南行徳

こんにちは♫

ちーたん先生です^^

今回は7/3開催のベビーマッサージ&ヨガの様子について★

 

お暑い中たくさんのご参加ありがとうございました!!

お母様方、皆様の笑顔が印象的でした。

我が子へ微笑むお母様のお顔は、本当に素敵です。

 

「夜寝てくれなくて」「赤ちゃん便秘気味で」「離乳食がすすまなくて」などなど、赤ちゃん期の心配というのは尽きないと思います。

心配な気持ちや、行き場の無い気持ち、、、、

産後の環境の変化の中で、奮闘していると思います。

 

お母さん達の気持ちが、

『煮詰まってほしく無いな』と思って始めた講師活動。

少しでも、気分転換になる時間であってほしいと考えています。

外に出るきっかけさえあれば、その後の生活が少し変わるんじゃないかな?。。。なんて思っています。

私はそうでした。

 

毎回、半分はリピーター様、半分は初めての方、という状況に

大変感謝しています。

3〜4回ご参加される方がほとんどですので、毎月の成長を

見せてもらえてとっても嬉しいです。

そして歩き出し頃、時がくると卒業されていきます・・泣

泣?。。。いや、成長は嬉しい事です!

ただ、私が勝手に淋しいだけです。笑

 

しかし!ベビマではお会い出来なくなっても、

リトミックに通ってくれたり、街中でばったり会ったり!なんて時はすごく嬉しいです♫

ご参加が2年前位になると一瞬考えますが、

今の所お話すると思い出します!

自分でもびっくりですが、覚えています^^

心の中の引き出しに入っている様です。

目が悪いので遠目では気付けないのですが、

もし良ければ声掛けてくださいね。