当代島リトミックわくわくランド〜クリスマスばーじょん〜

 

こんにちは★

2017年最後のイベントは、クリスマス会!!

忙しい中、サンタさんが来てくれました^^

ありがとう!サンタさん!!

サンタさんと触れ合って、子供達も嬉しそうでした。

じっくり一人ずつと写真や、タッチをしてくださり

とても優しいサンタさんでした♪

 

今年も、

いや、今年は特に。。。

たくさんのご協力があるからこそ、やってこれました。

他の仕事のブッキングや、

幼稚園関係の仕事で途中退室する事もあり、

忙しさから、

本当に講師として続けていけるだろうかと考えました。

それでも、

「お教室を続けてくれて良かった」

「楽しく過ごせる場所があって救われた」

「協力するから気にせず頑張って!」・・・・・

挙げたらキリがないですが、

温かい言葉をたくさんもらいました。

皆様、本当にありがとうございます。

 

今後とも、よろしくお願いしますっ!!!!!