パパリトミック〜当代島公民館〜

パパと一緒にリトミック!
〜当代島公民館〜

2020.12.12(土)

今回は!パパとリトミック!
浦安市からご依頼を頂き、リトミックの講習会を行いました★

皆様、お母様のご同伴は無く
お父様とお子様でお越しになりました!
お世話にも慣れていて、
日頃から育児に参加されているんだなぁ〜と
思いました。

はじめての参加とは思えないほど、
みんな手遊びも上手でした★
お父様達も!

親子の、《今のこの時間》というのは
過ぎ去ってしまえば本当にあっという間の事です。。。
今回のリトミックが、楽しい思い出の一つとなっていたら嬉しいです★

ご参加ありがとうございました♪